さて、最近はこんな感じで腹筋を鍛えておりましたキラキラ

コンバットトレーニングバンドに足を吊るして、身体を折りたたむ雷

【ジャックナイフ】

というトレーニングですねウインク

腹筋を意識するのがポイントですね!!筋肉

ただ、動作の最初から最後まで注意をしないと怪我をする恐れもありますえーん注意

(個人的にやる際はご注意くださいね)

当ジムはつきっきりでフォームを見ておりますので安心・安全ですウインク音譜

ビックリマークアセアセ

このトレーニングは初心者にはちょっと難しいかもしれませんお願いアセアセ

初心者にはちゃんと初心者向けのトレーニングを処方いたしておりますので、ご安心ください爆  笑

段階を踏んでトレーニングをしておりますので、怪我なく、最速でレベルアップしていきますキラキラ

当ジムは初心者の方も大勢いらっしゃいますウインク!!