福袋!今年は赤い!
ヒートギアコンプレッション(暑い時に着るピチピチのシャツ)

ノースリーブの赤いヒートギアが入ってました!夏に活用できそうですね!

コールドギアコンプレッション(寒い時に着るピチピチのシャツ)

オレンジのコールドギアのロングスリーブ!冬に着れそうです!

ヒートギアのコンプレッションシャツ(暑い時に着るピチピチのシャツ)

ヒートギアのコンプレッションシャツ(暑い時に着るピチピチのシャツ)

コンプレッションが多いですね!

ヒートギアのコンプレッションノースリーブ

ノースリーブですね!暑い夏のトレーニングに向いてますね!

フィッティドのロングパンツ(多少ゆるく履けるパンツ)

秋冬のランニングに向いてそうですね!

クールスイッチコンプレッションのロングパンツ

夏のトレーニングに良さそうです!

ヒートギアのフィッティドハーフパンツ

これは活用できそうですね!夏場のランニングはこれを履いて走ると気持ち良さそうです!

定価の総額4万円くらいでした!

今年はLサイズを購入しました!(Mサイズが小さくなってきたので(^^;)

どれが一番たくさん使うかっていうと、毎年決まっております!

それは

袋!

ですね!袋は使い回しが効くので大活躍です(^^)