私事ですが、先日の大会に出る前、日焼けサロンで日焼けしておりました!

大会の規約には「日焼けによる審査への影響はありません」とは書いてあったものの、しておきたいのが人情ですよね(^^;

青森市は浪館通りにあります日焼けサロンele eleです!

ホワイトニングもやっているそうです!歯が白くなりたい方は是非!

店内

日焼けマシンは2台あり、今日は両方空いてましたのでコラーゲンマシンを兼ねている方を選択させていただきました!

回数券

私はこの回数券を購入しております!お得ですよね!

さらなるお得情報はこちらにもございます!(ツイッターです)

さて、入口で希望時間を告げたら、カゴを渡してくれますので、室内に入り衣服を脱いで全てカゴに入れ、マシンに寝そべります。

そして準備ができたらこのボタンを押します。

今日は久々なので弱気の20分を選択させていただきました(^^;

初めての方ですと20分から開始するのが良いそうですよ!

最初から長時間だと肌が赤くなっちゃいます。

マシンの電気がつき、時間がきたら自動でマシンが止まります!

その後は、カゴを持ち、シャワー室へGO!

とても綺麗なシャワー室です!シャンプー・ボディソープなども完備してます!

シャワー後はこちらの部屋にて様々なアメニティが揃っております!

黒くなれたかチェックしてます・・・笑

写真だと伝わりにくいのですが、照明が雰囲気良いです!

秋冬になると日焼けをするところが限られてきますので、もし興味があったら日焼けサロンele eleへ行ってみてはいかがでしょうか!