サンドームに行ってきました!

(トレーニング室は撮影禁止ですのでお気をつけくださいね!)

サンドームにはパワーマックスというエアロバイクがありまして、私が行くのはもっぱらそれが目当てですね!

(高強度インターバルトレーニングが可能なマシンです!)

サンドームのトレーニング室設備

さて、青森市にある、盛運輸サンドームのトレーニング室の設備内容は、

  • ベンチプレス(バーベル付)2つ
  • ハーフラック(バーベル付)1つ
  • インクラインベンチプレス(バーベル付)1つ
  • フラットベンチ2つ
  • ダンベル1〜10kg1セットずつ
  • EZバー1つ
  • パワーマックス1つ
  • リフティングスペース(バーベル付)

あとはウエイトスタックのマシン系ですね!

トレーニング室以外には、雪や雨の日でも室内を走れるようになっております。(ダッシュ禁止)

設備はそろってますので、空いていたら一通りトレーニングは可能です。

(夜は混むようですね)

パワーラックがないので(セーフティバーがない)初心者がスクワットするのは危ないかもしれません。

今日はパワーマックスをやってきました!(^^)