体験者 10代 身長170cm台 H・Hさん

コメント

ジムで筋トレや、食事制限を続けてきて日に日に体重やウエストが減ってきているのが自覚できました。運動をしている中で、いままでできなかった動きなどもできるようになりました。筋トレをして一番感じたことは、精神面がとてもきたえられていると思いました。決められた回数が超えられなかった時は次は、今以上に頑張ろうと思ったからです。自分が目標としていたよりも数値が上がってよかったです。本当にありがとうございました。

※結果には個人差があり、すべての方が同様の結果になるとは限りません。
※それぞれの生活スタイル・目標等に合わせて適切な食事アドバイスを行っております。