体験者 20代 女性 身長160cm台 N・Nさん

コメント

今まで何回もダイエットをしてきましたが、初めてマンツーマンでダイエットをして成果がでたのでうれしかったです。生活スタイルがあんまり良くなかったのでそんな中でも結果が出せたのもうれしくて頑張ってよかったなと思いました。周りのやせたねという反応も頑張ってよかったと思いました。運動も食事もキツイなと思う所はあったけどそのおかげでこれからの生活スタイルも気をつけようと思えたので今回の成果をムダにしないで継続をしていきたいと思いました。

※結果には個人差があり、すべての方が同様の結果になるとは限りません。

※それぞれの生活スタイル・目標等に合わせて適切な食事アドバイスを行っております。