今回、トレーニングを受けるにあたり、最初の1週間ほどは正直キツイなと言うのが感想でした。おそらく、1人ではこなすことはできなかったのではと。しかし、トレーナーの指導・アドバイス、1番大事な「やる気」を持続させるための上手なほめ方(笑)など、精神的に折れなかったことが今回の結果につながったと思います。子供達にも「パパ、かっこよくなってきたね」とうれしそうに言われるので、今後も継続して、自分を磨いていこうと思います。将来的に「イケオジ」になっていたいですね!!

※結果には個人差があり、すべての方が同様の結果になるとは限りません。

※それぞれの生活スタイル・目標等に合わせた食事アドバイスを行っております。