体験者 20代 女性 身長160cm台 X・Xさん


 

コメント

私がダイエットを始めようと思ったきっかけは、親友と海に行った際、「大学時代に比べるとかなり太ったね」と言われ、とても悔しかったからです。私には正しく健康的に痩せる知識がなかったため、トータルサポートしていただけるこちらのジムに通いました。初めは「痩せたい」という気持ちだけでトレーニングをしていましたが、次第に「楽しい」という気持ちになり、2ヶ月間諦めず続けることができたのもトレーナーさんのおかげだと思います。本当にありがとうございました。

 

※結果には個人差があり、すべての方が同様の結果になるとは限りません。

※それぞれの生活スタイル・目標等に合わせて適切な食事アドバイスを行っております。