体験者 30代 女性 身長160cm台 Y・Yさん

コメント

1年間で蓄積された体重を少しでも減らしたいと思い、自分では何から始めて良いのかわからずだったので、パーソナルを受けることにしました。運動経験がほぼなかったので、トレーニングが心配でしたがトレーナーさんが毎回励ましてくれてなんとかやりきることができました。やりきれたことが少し自信にもなりました。今回のことで運動はもちろんのこと食生活がいかに大事かも知ることが出来たのでこれからしっかり管理しながら健康な身体をつくっていきたいなと思います。

 

※結果には個人差があり、すべての方が同様の結果になるとは限りません。

※それぞれの生活スタイル・目標等に合わせて適切な食事アドバイスを行っております。