ご本人様からご許可をいただきましたので、皆様のご参考になればと思い、画像をアップロード致しました。

コメントもいただきましたので、載せたいと思います。

私はこのジムを通して精神面が強くなりました。そしてたくさんの間違いだらけのダイエットをしていたんだと気づかせてくれたトレーナーに感謝致します。元々、運動は嫌いだった為、続くかと最初は不安でした。週に2回のトレーニングで汗だけではなく涙も出ました。正直、逃げ出したい時もありましたが、日々、自身の体の変化に気づき引き締まっていくにつれ、以前着用していた服が大きくなりサイズダウンに繋がりました。私一人ではくじけていた、まさしく通って良かった、バーンアウトジム!!