私、10月6日に、仙台にて行われましたNPCJ North Japan Openに参加させていただきました。

結果はフィジークノービス170cm-にて6位でした。

こちらにジャッジシートが書いております!

もっと良い結果を届けたかったのですがしょうがないですね!

来年に向けてまた身体作りをしていきます!

悔しいですが結果に挫折することなく、挑戦し続けることが大切だと思っております。

コンディションやポージングなども影響するので、そこも気をつけたいですね。

有無を言わせない程の身体になるよう日々トレーニングに勤しんでいきたいと思います。

忙しいとか、才能がないとか、そういうことは言わないようにしたいですね。皆さんそうですから!

身体作りは、計画・理論がしっかしていれば、そのうち理想に到達するはずです!

それを体現したいなと思っております。