コースを終えた方から許可をいただきましたので掲載させていただきます。

ありがとうございます!

体験者 40代 身長162cm G・Gさん

コメント

2ヶ月間、適切な食事のアドバイスと週2回のトレーニングをしていた事でサイズダウンだけではなく肩コリや頭痛もなくなり低体温も改善され日々健康な体が作られているのだと実感しました。全く運動嫌いで続けていけるのか不安でしたがトレーナーがマンツーマンで支えていただいたおかげでやり続けられたと思います。

※結果には個人差があり、すべての方が同様の結果になるとは限りません。
※それぞれの生活スタイル・目標等に合わせて適切な食事アドバイスを行っております。

 

体脂肪率・ウエストサイズ・見た目を重視

体重は減っておりませんが、体脂肪率・ウエストサイズが減っております。筋肉が少ない方ですと、トレーニングで筋肉が増える分、体重減少という結果が出にくい場合がございます。

「体重」という目に見える数字だけにとらわれるのではなく、身体の中身がどう変わるのか?それを考えてダイエットするのがオススメです!

筋肉を減らしてしまっては健康が損なわれる可能性やリバウンドの可能性もあります!

筋肉を残してなるべく脂肪だけを減らすにはケトジェニックダイエット&筋トレがベストな組み合わせだと思っております!