青森放送のニュースレーダー、「公園deビュー」というコーナーです。

遊具で色々と運動させられました。

その様子が動画になっております。

このコーナーは写真が好きな方が出演しております。

私も同じように写真が好きなので、たまに撮影・編集してます。

そういえば当ホームページに載せているビフォーアフターの写真も私が自分で編集しております。

ビフォーアフターの写真は、屋内での撮影とはいえ、時間帯や天気や季節が違うと、若干光加減が違います。

なのでビフォーとアフターで、肌の色などを合わせたりするのにたまに苦労したりします笑

以下、青森放送ロケ日に撮ったものを載せますね。大した写真ではございませんが、もしご興味があれば覧ください。

熱い日でした

坂道です

植物です。実をつける植物好きです!
スポーツで使うアイテムです