こちらがその表紙画像となります。

EAAというのはエッセンシャルアミノアシッドの頭文字です。

身体に必要な必須アミノ酸を入れたサプリメントになります。

一言にEAAと言ってもそのアミノ酸の割合は製品によって様々です。

今回私はトリプトファンを除いたEAAを作成しました。

というのも、トリプトファンは安らぎの成分とも言われておりますのでトレーニングをする方からは敬遠されがちです。

(トレーニングをするのに安らぐのは逆方向ですので)

他にこだわりとしては人工甘味料を使わず、クエン酸とステビアという甘味料で味付けをしました。

人工甘味料は腸内環境によろしくないという主張する方、人工甘味料が嫌いな方も安心してお飲みいただけます。

こちら1食分(10g)にBCAAの成分が4g近くも含まれております。

BCAAは筋肉にすごく良いアミノ酸ですのでそういうところにもこだわりがございます。

完成したらまた書きたいと思います。

それまでお待ちくださいませ。