私は、毎年のように太ったり痩せたりを繰り返していました。このままの自己流ダイエットをいけないと思い、通う事を決めました。食事制限は、毎日のようにラーメンを食べたりアルコールを摂取する私には大変つらいものでした。外食の際も、食べるメニューを絞ったり飲むお酒も低糖質に変更して励みました。毎回のトレーニングも私にはハードでつらかったのですが、先生の励ましで何とか乗り切ることができました。今後はバランスの良い食事を心がけて生活していきたいと思います。

※結果には個人差があり、すべての方が同様の結果になるとは限りません。

※それぞれの生活スタイル・目標等に合わせて適切な食事アドバイスを行っております。