体験者 20代 女性 身長150cm台 V・Vさん

 

コメント

トレーニング、食事制限も初めてだったため、パーソナルジムを選びました。初めてのことだらけで、”きつい!”と思うこともありましたが、少しずつ不安もなくなり、楽しく通うことができました。自分のこれまでの生活習慣を見直す良い機会になり、教えていただいたことをこれからも取り入れていこうと思います。また、トレーニングの大切さも楽しさも感じられたので自分のでき流範囲で続けていきたいと思います。

 

※結果には個人差があり、すべての方が同様の結果になるとは限りません。

※それぞれの生活スタイル・目標等に合わせて適切な食事アドバイスを行っております。