体験者 40代 女性 身長160cm台 M・Mさん

コメント

「お母さんには絶対無理。続かないよ。」既に始めていた息子に発奮。数年前に大病をし、長期間の治療、療養生活ですっかり筋肉は衰え、体力は落ちていました。食事を減らす減量は良くないと思いトレーニングを始めました。初めは20回のスクワットすらつらくて時間もかかり50分がひどく長く感じました。日常でも家族の食事作りや糖質制限も慣れるまでは大変でした。しかし徐々に体も軽く感じるように動くようになり、ジーンズは一つ下のサイズが履けるようになりました。これからも続けてトレーニングしたいと思っています。

※結果には個人差があり、すべての方が同様の結果になるとは限りません。
※それぞれの生活スタイル・目標等に合わせて適切な食事アドバイスを行っております。